SANEI浄水カートリッジ定期便サービス

三栄水栓製作所が提供するシャワーヘッドの浄水カートリッジ定期便サービスサイトです。

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疑問を解決!よくあるご質問

ご注文について

定期便サービスの申込み方法を知りたい。
ショッピングガイドをご確認ください。
携帯からの注文はできますか?
スマホやタブレットのモバイル端末からでもご注文できます。QRコードからアクセスください。もしくは「SANEI定期便サービス」で検索ください。
QRコード
商品代金の他に費用はかかりますか?
消費税がかかりますが、それ以外の諸経費用はかかりません。
注文した商品のキャンセルや変更はどうすればできますか?
ご注文商品の変更はできませんが、サイクル、お支払い方法の変更、キャンセルはマイページからできます。
スマホ画面はログインするとマイページが表示されます。
> マイページの使い方
> お支払い方法変更について
> 交換サイクルの変更について
> ご注文のキャンセルについて
いつまでにキャンセルや変更をすればいいですか?
お届け月の15日までに変更ください。
キャンセルは「次回のみ配送延期」と「解約(退会)」がありますので、お客様の状況に合わせて手続きください。
> 次回分のみ注文期間を延ばしたい
> 注文自体を解約(退会)したい
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
15日以降に変更した場合、当月のお届けに変更が反映されませんので
ご注意ください。
15日以降に変更したい場合、御手数ですがお問合せをお願いします。
※配送手配が完了しておりましたら、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
お問合せ電話番号 06-6972-6060(平日10~17時)
注文主の住所と配送先の住所が違ってもいいですか?
大丈夫です。ご注文時、配送先の入力をお願いします。
次回以降のお届け日を確認するにはどうすればいいですか?
マイページから確認ができます。
ログインをすると、マイページが表示されます。
マイページの使い方はこちらをご確認ください。
1つのアイテムは何個まで注文できますか?
定期サービス便は、1アイテム1個のご注文になります。
複数個ご購入の場合は、弊社運営wakuwaku storeにてご注文ください。
※この場合、定期便サービスにはなりません。

お支払いについて

注文者と違うクレジットカード名義でも大丈夫ですか?
家族名義のクレジットカードでもご利用できます。
クレジットカードはどの会社でも使えますか?
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners 下記のいずれかのマークがついているクレジットカードであれば、ご利用いただけます。 VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersロゴマーク
海外のクレジットカードでも使えますか?
海外発行のクレジットカードは使用することができません。
クレジットカード・口座振替以外の支払い方法はありますか?
申し訳ございません。定期便サービスはクレジットカード・口座振替のみとなっております。
クレジットカードの有効期限が切れました。どうすればいいですか?
有効期限のチェックは、決済代行会社のシステムで自動で行います。
お客様での変更は不要です。
登録中のクレジットカードを変更したいのですが、
どうすればいいですか?
マイページから変更ができます。
ログインをすると、マイページが表示されます。
マイページの使い方はこちらをご確認ください。
口座振替は銀行ではなく、郵便局でもいいですか?
郵便局でも対応しております。
お支払い方法をクレジットから口座振替に変更できますか?
マイページから変更ができます。
変更後、弊社より口座振替の申込み用紙を郵送させて頂きますので、記入、押印の上ご返送ください。
口座振替の処理は、申込から約2ヶ月程度かかりますので、それまでの間、指定銀行へのお振込みをお願いします。
ログインをすると、マイページが表示されます。
いつ口座から引き落としされますか?
■クレジットカード決済
商品発送後の決済となります。口座引き落としは、お客様のクレジットカード会社の指定となります。
■口座振替決済
商品発送月の翌月27日にお客様の口座より代金が引き落とされます。
領収書は発行できますか?
必要な場合、発行いたします。
御手数ですが、都度ご連絡をお願いします。
ネットバンクは利用できますか?
申し訳ございません。利用できません。

お届けについて

浄水カートリッジがいつ届くか確認する方法はありますか?
お届け月の確認は、マイページからご確認いただけます。
※スマホの場合はログインをすると、マイページが表示されます。
注文した商品の初回の配達日はいつですか?
ご指定交換サイクルに関わらず、初回はご注文の翌月末にお届けします。
2回目以降は、ご指定のサイクルの月末着でお届けします。
配達伝票番号はわかりますか?
申し訳ございません。 飛脚メール便での発送の為、配達伝票番号はお知らせしておりません。
配送についてご不明な点等ございましたら、メールか下記までお問合せください。
メール info@sanei-teikibin.jp
お電話 06-6972-6060 (平日10〜17時)
期日になっても浄水カートリッジが届きません。
御手数ですが、下記までのご連絡をお願いいたします。状況をお調べいたします。
メール info@sanei-teikibin.jp
お電話 06-6972-6060 (平日10〜17時)
海外へ発送してもらう事はできますか?
海外への発送はできません。
注文主の住所と配送先の住所が違ってもいいですか?
大丈夫です。ご注文時、配送先の入力をお願いします。
お届け日を指定する事はできますか?
申し訳ございません。お届け日はご指定できません。
お届け月は変更できますので、くわしくはマイページの使い方をご覧ください。
お届けサイクルを変更する。
お届けをお休みする。
すぐに浄水カートリッジがほしいのですが、どうすればいいですか?
申し訳ございません。定期便サービスでは対応できません。
弊社運営WEBSHOPwakuwaku storeにてお買い求めください。
尚、その場合は価格割引適応外、ご購入金額によって送料、
諸手数料等がかかります。
ワクワクストア http://www.san-ei-web.jp/store/

マイページについて

マイページとは何ですか?
マイページとは、当サイトで浄水カートリッジをご注文頂いたお客様に、会員情報やご利用状況の確認、ご注文の変更、解約(退会)を、WEB上で行っていただけるサービスです。
マイページはどうしたら確認できますか?
マイページの使い方のページに詳しく説明しています。 こちらをご参照ください。
マイページでどんな変更ができますか?
下記のご利用が可能です。ご注文に関しての項目は、お届け月15日までに変更ください。
会員情報、パスワードの確認、変更
注文履歴の確認
次回以降のお届け日の確認
お届け商品の確認
次回注文のみ配送期間延長
交換サイクルの変更
お支払い方法の確認、変更
配送先の変更
解約(退会)
ログイン情報を忘れました。どうしたらいいですか?
パスワードを忘れた場合は、こちらから
登録時のメールアドレスを忘れた場合は、御手数ですが下記内容をご連絡ください。事務局でお調べします。
・生年月日
・お名前(カタカナ)もしくは会員ID
メールで問合せ : info@sanei-teikibin.jp
電話で問合せ : 06-6972-6060(平日10〜17時)

変更・キャンセル・解約について

定期便サービスに登録している商品の変更はできますか?
商品の変更はできませんので、今のご注文の商品を解約し、新たにご注文くださいますようお願いします。
交換サイクルの変更はできますか?
マイページから変更ができます。
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
交換サイクルを変更する。
お届けをお休みする。
3ヶ月以上の交換サイクルを選ぶ事はできませんか?
申し訳ございません。システムの都合上、交換サイクル最長3ヶ月となります。
ただし、次回分を配送延期する事ができます。
次回分を配送延期する。
次々回分以降は、交換サイクル通りの配送になります。
配送先の住所を変更する事ができますか?
マイページから変更ができます。
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
配送先の住所変更はこちら
キャンセルの仕方を教えてください。
初回分はキャンセルできません。
次回分より、マイページから手続きをお願いします。
尚、キャンセルは「次回のみ配送延期」と「解約(退会)」がありますので、お客様の状況に合わせて手続きください。
次回分のみ注文期間を延ばしたい
注文自体を解約(退会)したい
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
次回発送分だけ、注文をキャンセルする事はできますか?
発送月を延ばすことが可能です。
マイページから変更ができます。
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
いつまでにキャンセルや変更をすればいいですか?
お届け月の15日までに変更ください。
キャンセルは「次回のみ配送延期」と「解約(退会)」がありますので、お客様の状況に合わせて手続きください。
> 次回分のみ注文期間を延ばしたい
> 注文自体を解約(退会)したい
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
15日以降に変更した場合、当月のお届けに変更が反映されませんので
ご注意ください。
15日以降に変更したい場合、御手数ですがお問合せをお願いします。
※配送手配が完了しておりましたら、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
お問合せ電話番号 06-6972-6060(平日10~17時)
解約(退会)したい場合どうすればいいですか?
マイページから解約(退会)ができます。
※ログインをすると、マイページが表示されます。

退会について

定期便サービスを退会したい。
全商品の解約(退会)をマイページから手続きください。
注文は解約されます。
個人情報等のデータ削除については、御手数ですが注文解約後、事務局にご連絡をお願いします。
事務局で会員情報をすべて削除いたします。
メール info@sanei-teikibin.jp
お電話 06-6972-6060 (平日10〜17時)

メールが届かない場合

自動返信メールが届かないのですが…
携帯電話の各キャリア(docomo/au/softbank等)へメールを送付する際、
キャリア毎のサーバ仕様の違いや迷惑メール対策が強化されている背景があり、
メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。

また、ドメイン指定受信を設定されている場合、
当社からのメールを受信する事ができません。

まずは、ご登録のメールアドレスに「@sanei-teikibin.jp」からの
メールが受信できるように受信設定をお願いいたします。

受信設定後の確認は、「メール受信確認フォーム」をご利用ください。
こちらのフォームから送信いただくと自動返信メールが配信されますので、
自動返信メールの受信確認をしていただけます。

自動返信メールを受信後、お手数ですが「お問い合わせフォーム」より
お問合せください。

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