《全国どこでも送料無料》SANEI 株式会社が提供するキッチン水栓とシャワーヘッドの浄水カートリッジ定期便サービスサイトです。
「クレジットカード決済エラーのお知らせ」が届いた方へ

ライフスタイルに合わせて選べる、2つの定期便プランをご用意

まとめて定期便サービス

浄水カートリッジを1年分まとめて1回でお届けします。通常の定期便よりもさらにお得な割引料金です。
1~2人でご使用の場合、定期便のお届けサイクルと合わない場合があるのでこちらが便利です。
さらに、まとめて購入することで定期便よりさらにお安く購入できる場合があります。

※初回のお届けは、25日までにご注文いただくと翌月末のお届けになります。

まとめて定期便サービス 登録までの流れ

STEP01

お使いの水栓やシャワーヘッドをお確かめください

カートリッジには「定期便サービスできるもの」と「定期便サービスできないもの」があります。
お使いの機種が対応しているかご確認の上、お申込みをお願いいたします。

お使いのキッチン用水栓や浄水カートリッジの品番を確認する お使いのシャワーヘッドや浄水カートリッジの品番を確認する

STEP02

まとめて定期便サービスお申し込み

確認が完了したら、「まとめて定期便」の商品をお選びください。
お届けサイクルを決定する場合、「12カ月ごと25日」をご指定下さい。 「25日」以外をご指定された場合は、弊社にて「25日」に変更させていただきます。

STEP03

出荷・配送・お届け

25日までにご注文いただくと、初回発送は翌月25日~月末頃のお届け、2回目のお届けは1年後です。

※次回お届け日の変更は弊社にて行います。

サービス登録後、こんなときどうしたらいい?

注文を変更・キャンセルしたい
既に注文されている商品の変更はできません。今のご注文の商品を解約し、新たにご注文をお願いします。また、キャンセルは、マイページより手続きが可能です。キャンセルは「配送延期」と「解約(退会)」があります。
詳しくは《 マイページの使い方:配送月を延長する 》もしくは《 マイページの使い方:注文を解約する 》をご確認ください。
交換サイクルを変更したい
交換サイクルはマイページより手続きが可能です。詳しくは《 マイページの使い方:交換サイクルの変更 》をご確認ください。
次回以降のお届け日を確認したい
次回以降のお届け日はマイページの「ご注文照会」からご確認いただけます。詳しくは《 マイページの使い方:次回以降のお届け日の確認 》をご確認ください。
支払方法を変更したい 別のクレジットカードに変更したい
次回お届け月までに、マイページの「ご注文照会」から変更お願いします。詳しくは《 マイページの使い方:お支払方法の変更 》をご確認ください。

その他お困りごとは、お気軽にお問合せください

よくある質問 お問合せ